テンションMAX金曜日!

今日はテストでした。

教科は国語、理科です。

1限は理科でした。

これは補習にも出てたのでかなり解けました!

自信はあまりないですけどね。

調子に乗って自信を持つとトゥームストンパイルドライバーで落とされかねません。

だから自信はないです。

国語は不安ですね・・・

あまり得意な教科ではないんですよ。

本気でヤクイです。

もしかしたら平均を割るかも分かりません。

テストの後は数学の補習を受けに行きました。

なかなか解ける様になったと思います。

家に帰ったらすぐに着替えて昼飯を食いに行きました。

どうやら母上が祖母と食いに行く約束をしていたらしいです。

行ったのはイオンのふらんす亭と言う所です。

ステーキのお店でした。

俺はステーキランチを食べました。

セットの黒カレーうめぇwwwww

その後は、俺の冬用の上着とハイカットのスニーカーを買いに行きました。

で、買ったものがこちら!


上着

で、次はこれ!!


イカットスニーカー

色は結構あって迷いました・・・

センスがないのは無視してください。

そしてオマケ。


プラモ

MAに変形できるやつと迷いました。

明日組み立てます!

テスト前で暇ですしねwwwww



では、また明日wwwwww














































おまけ


ワロタwwwwwwwwwwwww