ドキドキワクワクの木曜日

明日テストです。






そんな事を気にせずKH2をしてましたけどねww

俺の馬鹿野郎wwwwww

因みに教科は国語と理科です。

モル濃度はまだいけそうです。

何せ補習に出てましたからねwwwwww

任セロリwwwwww


今日は6限の理科の時間にクラスのやつ数人で携帯のマナーモードを解除して遊んでました。

俺は途中リタイアですけどね。

一回My携帯が体操着の中で極小音でメロディーを奏でながら懸命に震えてくれましたからね。

即行でサイレントマナーモードON。

届いたメールを見ると知らないアドレス。

その後は非通知着信が7,8回、メールが5通。

あのまま続けてたら多分取り上げられてた・・・

これからは絶対に無謀な事はしません。

心臓に悪い。

挙動不審なってましたもん。

怖い怖い。



さて、追い込みをかけてきますよ・・・・










































フルフルにね!



では、また明日www