早くモンハン2ndG出ないかな。

心待ちにしております。

umekichiです。

漸く金曜日の夜ですね。

如何お過ごしでしょうか。

俺はいつもと変わりないです。

ダメだ。

敬語が上手くできねぇや。

言ってて背筋の奥が寒くなります。

いつも通りにしますwwww



ハイ!どうもumekichiです!

今日も今日とて学校でモンハンをしましたwwww

行ったクエストは上位ガノトトスと上位リオレウスです。

俺も自分で受注出来るようになりたいんですが

灰ラオが昼休みでは到底無理なんですよ・・・

時間がどうしても足りないし何よりめんどくさいんですよ。

どうやっても30分以上かかるし。

ガノトトスは回復薬と言う物を一回も使ってませんwww

全員ライトボウガンで行きましたからねwwww

烏帽子とneverは運悪く鬼畜タックルを喰らってました。

あの範囲は鬼畜wwww

上手く当たらない位置に行ったと思っていても当たりますからねwww

オウビートSがあれば良いんですが・・・

回避性能+2はおいしいですwwww

レウスは時間切れだったので途中で切っておいて家に帰ってからやりました。

逆鱗狙いだったんですけどね。出ませんでした。

悔しいのうwwwww

さて、今日からテスト一週間前なんですけど至っていつも通りです。

テスト前だからと言ってジタバタするのは性に合わないんですよ。

まぁ、一通り復習ぐらいはやります。

後は変える途中にMISTと遊ぶくらいですね・・・

部活に入ってなかった頃はいつも遊んでましたからねwwwww

そういえば今日Kにラージャンを手伝ってくれと言われました。

断固、断りましたよ。

うちの学校のモットーの全力を発揮しましたよ。

K曰く、「1人でも行けるが手伝ってもらった方が早く済む^^」

金色の毛が欲しいんだと。

1人で行けるなら1人で行けよ。

こちとら防具もままならないんだよ。

今からちょっくらモンハンしてきますwww


では、また明日!

良い休日をwwww