昨日の事でも書きますよ。

別にネタが無い訳ではないですよ?

昨日の事を書いといた方が昨日の日記を見ていた皆さんも

何が起こったかを知れて寝覚めが良くなると思ってのことですよ。

いや、マジで書くことが無いわけじゃないですって。

ホントだって!





はい。昨日はちょっと事故っちゃいましてね。

メランコリーに突入してたんですよ。

寝たらどうでもよくなりましたけどね。

どう事故ったかとを簡潔に言うと、


坂で結構スピードを出していた
      ↓
目の前におっさん発見
      ↓
おっさんを避けて歩道に上がろうとする
      ↓
何故かおっさん、俺に突っ込む
      ↓
俺、思いっきりこけて横滑り
      ↓
手袋が死ぬ
      ↓
おっさんにキレられる
      ↓
おっさん曰く「最近のガキは前も良う見とらんのかい・・・」
      ↓
俺、とにかく謝る
      ↓
何とか色々と回避
      ↓
おや・・・?自転車の様子が
      ↓
近くの自転車屋で見てもらう
      ↓
「車体が曲がってるね」
      ↓
応急修理してもらい帰宅
      ↓
家に帰ると同時に自転車屋に修理に出す
      ↓
代車支給


・・・こんな感じです。

代車はインチが小さいので乗りにくいです。

では、また明日www