勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日

つまり祝日です。

にもかかわらず・・・・

部活がありました


しかも昼からです。

12時からなのに起きたのが11時でした。

俺「今・・・・何時・・・?」

時計を見る

俺「\(^O^)/」

飯を食う余裕も無かったので諦めて学校に向かいました。

着いたらもう大丈夫だろうとか思ったら先輩達が着替え終わってスタンバイしてたので

すぐに着替え開始。

練習はきつかったです。

冬間近なのに汗をかきました。

ちくしょう。

終わったらマックに行って昼飯を購入してからMISTの家に行きました。

因みに昼飯はビッグマック、ドリンク(コーラ)、マックラップです。

MISTの家の真横の道にて

ぷるるる、ぷるるる、がちゃ

俺「もしもし。」

MIST「もしもし。」

俺「今部活が終わった。」

MIST「乙。」

俺「今からボソンジャンプでお前の家まで行く。」

MIST「おk。」

俺「2秒ほど待ってくれ。着いたらマイケルって叫ぶ。」

MIST「叫ぶのはヤメロ。近所迷惑だ。」

俺「おk。」

プツッ

俺が叫ぼうと手をメガホン状に構えた瞬間にMISTが出てきました。

無念。

その後はいつも通りです。

モンハンをしただけです。

オオナズチ撃退&討伐とラオシャンロン×2とテオ・テスカトルリオレウスを行きました。

ラオシャンロンを行く時はガンナーでした。

装備は

・レックス一式

メラルーラグドール

です。

俺「通常弾Lv.1速射おもしろwwww」

MIST「威力はゴミじゃねーかwwwww」

俺「火炎弾速射に切り替えるわwww」

MIST「そうしとけwwww」

ずっとこんな感じでした。

楽しかったです。


では、また明日www