テスト最終日+部活

今日はテスト最終日でした。

教科は

・数学

・・・のみでした。


一時間だけなので楽でした。

出来は・・・聞かない方が良い事の方が世の中には多いので言わないでおきます。

決して自分の保身の為じゃありません。

言ったら精神が崩壊する事も無いです。


テストが終わった後は文化祭の為のHRでした。

そこはグダグダだったので省略


部活は・・・久々に防具一式を着けてやりました。

体が思っていた以上に動かしやすかったのでテンションはMAXでした。

後は家に帰ってモンハンをしてました。

因みに今日のおやつは、じゃがりこ(チーズ味)でした。

あー・・・大剣のキリサキが欲しい・・・・


明日は授業が3時間だけで昼からは落語を見に行くらしいです。

絶好の睡眠ポイントです。


では、また明日www