テスト1日目

今日はテスト1日目でした。

教科は

・1限 国語

・2限 英語

の2教科でした。

大して勉強してませんでしたが結構出来たと思います。

国語のテストの「糸偏の漢字を書けるだけ書きなさい」

と言う問いで9個しか書けなかったのが心残りです。

英語は表の問題は大した事は無かったんですが、裏の問題が鬼畜でした。

単語がびっしり並んでいて、それらの過去形、過去分詞形、意味を書けという問題です。

cutの過去、過去分詞なんて簡単なのに書いてなかった気がします。

ちょっとヤバめです。



家でふと自分の身なりが周りから見てどう思われてるのか気になって

写真を撮って見てみました。


デスクトップは幻想水滸伝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



予想以上だな、これは


何がって自分のキモさだよ。

自虐趣味は無いけどこれは酷い。

家の中だから良いけどね。

外に出る時はもうちょっとマシです。




・・・今から明日の勉強してきます。


では、また明日www