祭り

最近、家の回りで祭りがよくあります。

明日は学校帰ってきてから行こうかね・・・

どうせテストで午前中までだし・・・



今日は、一日中暇でした。

とりあえず朝から書いていきます。


今日は珍しく8時30分に起きました。

早く寝たら早く起きれるようになりました。

日曜日のテレビの情報が完全に抜けてるので

もう終わってるのに「電王♪電王♪」とか言いながら下に降りていってしまいました。

俺の馬鹿野郎。

下に降りてからテレビを点けてプリキュアが目の前に移った時はOTL←このポーズになりました。

パジャマのままで。

そのまま下がりまくったテンションで不貞寝を兼ねた二度寝をしようと思ったら

パジャマを洗濯をしたいという理由でたたき起こされました。

ジャージに着替えようと思ったら洗濯されてて無かったので

普通のロンTにジーパンの格好になりました。

しょうがないので朝飯を食う事に。

まずは、切れてるチーズの箱の横に書かれてあった

「チーズの磯辺焼き」なる物を作って食べました。

朝一番にこれはちょっと胃がもたれました。

ホットサンドもあったので作る事にしました。

作ってる間にクリームサンドを食べました。

朝から食いすぎです。

食い終わった頃にホットサンドが出来上がりました。

普段はこれにはチーズを挟んで焼いて食ってるんですけど今日は違います。

パンを挟んでやりました


・・・うん。ひたすら虚しかったです。

チーズを全部焼いてしまったのが失敗でした。

後のことを考えてりゃ良かった。

飯を食って適当にマンガを読んでると母とこんな会話が。

母「今から買い物に行くけどアンタも行くの?」

俺「何か買ってくれるのなら行くけど?」

母「飴一個。」

妹「それは無理でしょwww」

俺「良し行こう。」

妹「○○(俺の名前)ちゃん安wwww」


行き先はイオンでした。

役割の殆どは荷物持ちだったけど上着を買ってもらえたのでおkです。

後、一階の食品売り場の所に駄菓子屋があったから色々買ってもらいました。

3分の2が飴だけどね。

今晩の買い物をしていたので俺は強制カート押し。

めんどくさいけど買う物買ってもらった手前、反論が出来ない。

家に帰ってから駄菓子を食べてました。


懐かしい

昼飯は昨日のラーメン鍋の残りでした。



暇なので廣畑天満宮と言う所でやってた祭りを見に行きました。




・・・1人で


屋台をちょこっと見て的屋もちょこっと見た後、本屋に行きました。

買ったのはWorld Embryoの2巻です。

後、よつばとの1巻を立ち読みしました。

そして欲しくなってからTSUTAYAに行きました。

ホントはBOSSの自販機を探してただけなんですけどね。

中に入って適当に立ち読みしてると急に耳にデコピンをされてかなりビビリました。

誰かと思って見てみると、すげぇさんでした。

俺を見るなり「暇人が。」と言ってきました。

当たってるので反論は出来ないと思いきや、すげぇさんもなので

「お前もだろが。」と行っておきました。

その直後にもう一度「暇人。」と言ってどこかに行ってました。

その後は黒執事を読んでました。

家に帰って買ったマンガを読んで夕方頃にもう一度TSUTAYAに行きました。

妹にお使いを頼まれました。

なんか少女マンガを買ってきて欲しいとの事でした。

買うときがすっげぇ恥ずかしかったです。

因みにタイトルは「僕の初恋を君に捧ぐ」だったと思います。



こんな所ですかね。

今日はちょっと疲れました。

では、また明日www