大会2日目

今日は団体戦の日でした。

集合は昨日と同じ。

今日は学習して8時に駅に着きました。

その後、普通に武道館へ。

中に入って昨日とまったく同じ位置に行って着替え開始。

俺「先輩着替えるの早すぎwwwwwちょっと待ってくださいwwww」

そんな事を言いながら胴をつけてるとアクシデントが。

俺「畜生wwwマジで先に行きy――――――


ブチッ!!!1

俺「へ?」

左肩の胴紐が千切れてました。

不吉な感じがしたけど予備の胴紐をつけて、いざ出陣。


練習する場所は観客席を下りた所ですので急いで降りました。


降りたは良いけど先輩達が見つからないwwwww

面を持って歩き回るのは滑稽すぎるので面をつけて探しました。

皆、面をつけているのでこっちの方が目立ちません。

木を隠すには何とやらです。

何とか先輩に発見してもらい練習開始。


またしてもアクシデントが。




突然ですが、竹刀の全体像はこんな感じなんです。

真ん中よりちょっと上のところの中結いと呼ばれる所があります。





そこがまたしても千切れてましたwwwww

不吉すぎるwwww

とりあえずもう一本に竹刀からその部分だけ拝借して作り変えて試合に出ました。

一回戦は俺は粘ったけど負けました。

ラスト一分ぐらいで2本負けです。

しかし、先輩2人が2本勝ち。

もう2人の先輩は不戦勝で勝ち。

難なく2回戦へ出場しました。


2回戦の相手は動きがやたらめったら機敏でした。

打突した後の気の緩んだ辺り狙われて2本負け。

先輩達も負けてました。


次は敗者復活戦なる物に出ました。

これに勝てば県大会へ出場が可能になるのです。



俺の相手は身長が俺より頭一個分くらい小さいやつでした。

後が無い俺は油断なんてミリ単位も出来ません。

どれ位ヤバイかというと、

フリーザ様に空中に上げられたときのクリリンの如き心情でした。

結果は

























負けました



しかも小手なら納得できたのによりによって面2本のストレート。

ショックを余すことなく受け止めて観客席に戻って、

サンクスの2個で100円のドーナツを食ってました。

その後は恙無く解散。



近所の駅まで戻ってきたけど母が祭りで忙しいらしいから徒歩で帰宅。

必殺テラシンドスwwwww

家に帰るなり自室に戻って寝てました。


それくらいです。

では、また明日www