大会1日目

今日は剣道の大会がありました!!

会場は中学校の頃からの馴染みの深い武道館でした。

武道館へは先輩と一緒に行く事になってるので8時15分に手柄と言う駅に集合でした。

しかし、俺は何かと早めに行動するので早めに家を出ました。

俺の予定では手柄駅に7時55分に到着でしたが先走りすぎました。

駅に着いて時間を確かめると・・何と・・・・










     7時20分




幾らなんでも早すぎました。


とにかく先輩を待たなくちゃいけないので改札口の近くで待機。

携帯でサイトを見ながら時間を潰していると急に腹痛が。

俺(腹が痛い・・・しかしまだ耐えてやるぜwwwww)

てな感じだったんですけど2分経った頃には

俺(下痢の予感しかしてこないwwwwwwこれはダメかも分からんねwwww)

こうなってました。

スカトロスな事態は避けたかったので神速でトイレに駆け込みました。

約5分くらい頑張った後、すぐに荷物の所まで戻りました。

トイレに行った後は余裕綽々だったのでまたサイトを見て時間を潰してました。


しかし、その10分後にまた激しい腹痛が。

今回は考える間も無くトイレへ。

また5分くらい頑張って腹の中を空っぽにして待機。

コーヒーを飲んで体を温めようとしても近くの自販機には冷た〜いしかありませんでした。

これを飲んでたら今頃俺は人生最大の恥辱を味わってたとおもいます。

しばらく経ってからやっと先輩が到着。

武道館に行きました。

試合のほうは俺は補欠なのでスルー。

終わって決勝が終わるまで携帯でMISTとかとメールをしてました。

その後は恙無く解散。


家に帰ってうちの町の祭りを見てました。

それだけです。

明日は団体戦で俺も出ます。

では、また明日www