祝日

漸く休みです。

土日は地獄だったのでその分今日は休みました。

朝はまず12時頃まで惰眠。

親が一回掃除をするために入ったらしいです。

全然気付きませんでした。

起きたらすぐに顔を洗ってうがいをして昼飯を食べました。

昼からはとりあえずパソコンをちょっとしてからのんびりしてました。

途中、kaiinuから「今日はちょっと無理になった。」とメールが来たので

MISTに電話をかけて遊びに行きました。

MISTの家でもやっぱりモンハンをやってました。

倒したのは

老山龍亜種×1

フルフル(亜種も合わせて)×2

ゲリョス(亜種もry)×2

です。

電撃袋とにかくいるんです。

双剣の鋸のやつを作りたいんです。

ゲリョスは頭が欲しかったので。

ラオシャンロンはもう一匹で10頭だったので。

でも紅玉が出たのでウッハウハです。

途中でkaiinuから誘いのメールがきたんですが断ってしまいました。

また誘ってくださいね。

6時頃に帰ろうと支度をしていたら外は大雨+雷。

思わず半笑になりました。

MISTに傘を借りて何とか帰れました。

傘はまた今度に返します。

明日は無理っぽいので。

では、また明日www