大会

今日は大会に行ってきました。

その時のことを書きますね。




今日は朝は先輩の親が会場まで送ってくれるという事だったので早起きをした・・・・





つもりでした

5時に目覚ましを止めたとこまでは記憶にあります。

そっからまた寝てたんですね。

6時前に母に起こされました。

時間を見て一気に覚醒して飛び起きて着替えました。

多分今までで一番早く着替えられました。

すぐさま下に降りて、朝飯を食って、歯磨きをして、いる物を確認して親に駅まで送ってもらいました。

先輩の親に送ってもらうために溝口って駅まで行かなきゃいけなかったんです。

先輩は「7:39の福崎行きのに乗れ。」って言ったらしいんですけど

俺は「7:39に着け。」って聞いてました。

電話をかけて「駅に着きました。」って言ったら「早すぎる。」って怒られました。

会場に行くまでの車の中は気まずかったです。

先輩は親と喋ってるから俺は空気状態。

所在が無さ過ぎwwww

途中でローソンに寄ってくれたのでジャムパン、蒸しチーズパン、カレーパン、コーヒーを買いました。




会場に着いたら、タイミング良く他の先輩達も到着しました。



親同伴で

そういや先代まで親付き合いが良くあるって聞いたなwwww

家の親は仕事でした。

会場に入ったら場所を確保して着替え開始。

綿袴穿きづらいwwww

先輩達は試合用の胴衣着てたのに俺だけ通常用wwww

左肩のあたりに高校名が刺繍されてあるやつです。

その後、面とかを持って下に降りてウォーミングアップ開始。


声とか全然聞こえないwww

主将の指示聞こえねぇwwww

殆ど勘で動いてました。

20分位してから開会式。

何か前で喋ってる間、俺はふと隣の女子で構成されたチームを見ました。



全員男と間違えそうwwww

後姿だけなら最早男wwww

俺より肩幅あるんじゃね?wwwwとか思っちゃいました。

大会のやり方は、始めに3チーム1リーグで戦って残ったチームが本戦出場でした。

開会式が終わってしばらくしたら一回戦開始。

いきなり出番です。


とにかく、いつも通りしばらく様子見でいこうかなと思った瞬間小手。

しかもあの野郎、肘の少し下に当てやがったwwwww

痛いwwww

しかもそれで一本。

審判甘すぎwwww

二本目もあっさり面がヒットwww

二本負けだったのでとりあえず先輩に謝っておきました。

なんか相手は強豪高だったみたいでした。

主将、副将負けでした。

副将は引き分けです。

その後、すぐに2試合目。

相手は実力が同じくらいの高校。

俺は相も変わらず様子見。

今回は「先手必勝!!」な感じで小手を打っていきました。



まぁ・・・色々打ち合いとかあったけどね・・・

結果を言うと負けでした。

2試合連続二本負けwwww

今回も紆余曲折の末負け。

本来ならもう帰るとこなんですけど顧問が

「見るのも勉強だ。」

とか言ったので決勝戦まで見ることに。

観戦をするために着替えることになったけど、着替えてる間はすごく落ち込んでました。

でも、弁当食ったら即行で立ち直りました。

「唐揚げうめぇwwwwww」とか。

後は中学時代の主将に会ったり、同級生に会ったり。

同級生の方も中学時代主将でした。

勝戦とか気合の声が面白いですね。



「シェアアアアアァァァッ!!!」

とか

「ヤーリン!!」

とか

「ヒャアァァァァァ!!」

とか。

女子もやっぱり面白かったです。

お決まりの

「アッー!!」

とか

「ア゛ッーーーー!!」

とか

「ヒョャアアアア!!」

とか。


審判の声も渋いし。


「・・・じめっ!!」

「ゃめっ!!」

とか。


ずっと先輩と笑ってました。

明日は遊び倒すつもりです。

では、また明日www