田舎

今日は田舎の婆さんの家に行ってました。

やった事は犬の散歩と墓参りと昼寝だけです。

墓参り行った後、すごく眠かったんです。

墓参りに行く前に犬の散歩をした所為かもしれません。

老犬らしいです。

名前はパクと言います。

散歩は坂を上って戻って終了でした。

俺「短すぎだろwwww」

犬「ハッハッハッハッ」

息が荒かったので戻りました。

戻るなりコンクリの場所に寝そべってました。

その後、墓参りに行って飯食いに行って帰りました。

後、待ち受けの件ですが・・・・・

申し訳ありません

サイズが大きくて作れませんでした。

お詫びいたします。

――――――――――幸運ニンジン――――――――――

では、また明日www