宿題?それっておいしいの?

全然宿題が進みません。

気付いたら音楽聞きながらポケモンしてます。

やっとサイクリングロードまで進めた。

一旦集中力が切れたらお終いですね。

昼からは、ばあさんの家のじいさんの仏壇にお供えをしに行ってからずっとパソコンをいじってました。

最近、待ち受けを作るのにはまってるんですよ!


こんなのを



・・・はい。気持ち悪いですね。

俺が。

「俺」って言う一人称を直したいんですけどね。

この前、顧問に「将来苦労するから上の人に対して「俺」は止めとけ」って言われましたんで。

もう一個

これはKが「携帯買ったwww」ってメールしてきたので安価聞いて適当に作ってやりました。

・・・・そうだ。



待ち受けの安価採ります

まだ、autoさんの安価の書き途中だけど。

コメント欄に自分の好きなAAを貼っておいて下さい。

大きかったら無理かもしれないから小さめのをお願いします。

――――――――――てかげんニンジン――――――――――

日光に当てすぎるのは良くないかも。

また凹たれてた

では、また明日wwwww