USJに行ってきました!

今日は婆さんと、叔母と、母と、妹と、俺でUSJに行ってきました!

JRの加古川からは、ほとんど寝てるか音楽を聞いてるかのどっちかなので省きます。

JRの西九条に着いてからはユニバーサルシティ行きに乗り換えました。

一気にテンションが上がりました!

そして、大阪についてまず行ったのはスタバでした。

何故大阪に行ってまでスタバwwww

信じられn――――――

・・・はい。しっかり飲みました。

カフェ・モカです。

おいしかったです。

コーヒー飲んでからはテンションは上がりっぱなしで写真を撮りまくってました!

ドコモ○ケ見たいな奴

その後、すぐにUSJに入りました。

そして・・・入場!

有名な地球儀が見えます・・・!

まず、一番最初に行った場所はE・Tでした。

乗り物には乗らず、お土産屋を冷やかしてました。

そこで微妙な奴を発見!

見た瞬間噴出しました。

その後は、スパイダーマンに乗りました。

俺「人がゴミのようだwwwww」

口が勝手に呟いてました。

妹が横で笑ってた気がしたけど気にしません。

そして、入って並ぶ事に。

・・・・長い

暇でした。

GBA持って行けば良かった。

そこで、個人的に吹いたのをまた撮りました。

亀頭ヘッド野郎wwwww

この辺で携帯が不穏な空気を見せ始めました。

乗り物の感想は・・・

酔いましたorz

グルングルン回るし、立体のものが飛んでくるし。

終わった後は、しばらく気分が悪い状態が続きました。

その後、お土産屋に行ってちょっと見た後、スヌーピーの所に行きました。

専ら、母とかが見てただけです。

俺は外の日陰で待機してました。

その後、ジュラシックパークの所で昼飯を食い終わったときに携帯の電池が切れました。

思わず半べそになりかけました。

ジュラシックパークの乗り物の感想は・・・

腹の浮遊感がキツイです。

最後の落ちるとこです。

腹が痛くなりました。

水なんてどうでも良いです。

皆、バーにしがみついてるのに俺だけのけ反ってました。

写真もばっちり顔まで撮られてました。

後は土産を買って帰りました。

かなり疲れました。

しかも、明日の部活は2部練orz

――――――――――根性無しニンジン――――――――――

帰ってきて、見たらこうなってました。

またヘタレやがってwwwww

では、また明日www