久しぶりにすごく疲れた

部活とは違う種類の疲れです。

今日は、プールとお城祭りに行ってきました!

メンバーは、サン、MKTH、ロク、俺です。

リキは用事でこれませんでした。

プールでは・・・女性の観察位しかしてませんね。

主に俺とサンがしてました。

そんな彼が使っていたロッカーのナンバー

それ以外は特に何もありませんでした。

お城祭りは・・・暑かったです。

ちっちゃい子とかがソーラン節を踊ってました。

目当ての物があったけど、それまでの時間が長かったので帰りました。

後は、カロリーメイトのポテト味が美味かったです。

――――――――――感応ニンジン――――――――――

成長しすぎwww

では、また明日www