正直、剣道部を舐めてました。

今日は補習があるので素振りだけでした。

「素振りだけwwwうはwww余裕www」とか思ってた自分が情けないです。

素振りを1時間やっただけだよ?

何で肉刺ができるんだよwww

左手の人差し指の付け根の所。

そんなに激しく素振りしてないんだぜ?

まぁ、9:20位に着替えて補習に行きました。

部活をしていたので2限からの出席です。

5組の友達も結構いました。

MISTとか。色々。

MISTは今日だけですけどね。

何か職場体験があるらしいです。

その後は、リバーシティに行って昨日と一緒です。

駄菓子屋でautoと会いましたけどね。

元気そうでした。

後は、家に帰って寝てました。

では、また明日www