夏休み初の休日

ようやく俺にも夏休みが来ました。

今日は朝からMISTと遊んでました。

サンも来る予定だったけど部活がしんどかった様で来れませんでした。

だからMISTとひたすら連ザフしたりアナザーセンチュリーしたり。

それにだれたので、昼の1時頃にリバーシティーに行きました。

日曜なだけあって人がかなり多かったです。

俺「人がゴミのようだ!」

MIST「多すぎだろ。これは。」

こんな会話まで出る始末でした。

とりあえず定番のトイざらすへ行きました。

MISTはエヴァ量産機のフィギュアの所で止まって真剣に見てました。


そんな彼を写してみました。

メチャクチャ真剣に見てました。

大剣とロンギヌスの槍が付いてなかったから買わないそうです。

後で、やっぱり買おうかなとぼやいてましたけど。

それだけです。

安価は・・・あまり芳しくないです。

しかし、踏み倒す訳にもいかないので頑張ってきます!

では、また明日www