昨日が七夕って覚えてた奴ってどれ位いる?

すっかり忘れてました。

昨日は七夕だったんですよね。

織姫と彦星にお願いしとけば良かった・・・

まぁ、それは置いといて・・・

今日は、1年ぶり位に日曜の朝10:00までに起きました。

ちょっと用事があったんです。

用事が済んだら次は学校の近くの駅まで友達に会いに。

その後は、リバーに寄ってプラモ見たりして、御座候で回転焼きを買いました。

残金27円wwww

今月キツイwww

kaineko達と昼飯食ったのは良いけど昼飯代を出してもらえなかったからです。

その後は、婆さんの家に寄って四方山話をして、本屋で立ち読みしてから家に帰りました。

家に帰って昼飯食ってグダグダしていました。

買い物から帰った母が1000円くれたので

俺「返さないよ?」

って行ったら

母「○○(俺の名前)の貯金から引き出したものだから。」

って言われました。

返しようがなかったよ。

後はずっと寝てました。

まだ頭がぼんやりする。

では、また明日www