休日と言えば・・・

kaiinu達とモンハンする日ですね。

最も、誘ってもらう身分なんだけどね。

kaiinuと海と遊ぶのはやっぱり中学生時代から面白いですね!

俺はモンハンで相変わらず空気が読めないけど。

海「よし。クシャに爆弾仕掛け――

俺「あっ。起爆しちまった・・・」

海「空気嫁。」

kaiinu「空気嫁。」

俺「すいません。」

こんな感じで。

後は

俺「レイア2頭とか余裕www」

エリアに入る

俺「2匹同時に突進かよwww」

海がエリアに入る

海「おいumekichi俺まで巻き込むな。」

kaiinu「空気嫁ww」

海「空気嫁。」

俺「ごめん。」

こんな感じでした。

後は

kaiinu「でかいキリン行こうか。」

俺「いいね。」

海「よし。」

エスト開始

俺「あ、クーラードリンク忘れた。」

海「俺も。」

kaiinu「やるよ。」

しばらくして

俺「あ、死んだ。」

海「しっかりしろよ。」

kaiinu「死ぬなよ〜。」

俺「まぁ、秘薬まだあるから大丈夫か。」

またしばらくして

俺「これはマズイz――

俺「死んだ。」

海「もうベースキャンプで待機してろ。」

kaiinu「1人で2死とか・・・」

俺「スマン・・・。」

こんな感じですかね。

とにかくもうちょっと空気読めるようになりたいです。

では、また明日www