昼飯うめぇwwww

今日もいつも通りMISTとサンと一緒に昼飯を食べました。

うわー。自分で自分をキモイと思える写真だなー。

油断していたら撮られました。

MIST

黙々と飯食ってたから撮りました。

サン

目を隠してくれたから塗りつぶす手間が省けました。

え?K?来てたけど放置してました。

今日の俺の弁当はダイナミックでした!

シャケ弁

俺「今日の弁当はどんなのだろなー♪」

パカ。

俺「!!!!!!!1111!!11」

MIST「ダイナミックktkrwww」

サン「美味そうwww」

え?K?そんなの居たっけ?

とにかく美味かったです。

昼飯を食い終わった後は、サンは汁を賭けた勝負をしに食堂に行きました。

MISTはパラパラマンガを描いていて、俺は携帯いじりながらパンを食ってました。

リプトンのピーチティーうめぇwwww

あ、後・・・・

夏休み中の補習を受ける事にしました

一応進学するつもりですからね。

では、また明日www