中毒者

最近、中毒になってきました。

何中毒かって?

アルコール?ヤク?

そんなにやばい物じゃありませんよ。

電波曲ですwww

最初はハレハレとか軽度のものだったんですけどね。

最近は「アキバで抱きしめて」とか「おっくせんまん」とか「かえして!ニーソックス」とか。

どんどん重度になってきました。

それを聞きながら学校に行くんだけどもね。

自覚できるぐらいヤバイです。

誰か助けてくれ。

いや。助けてください。

授業中に気付いたら口ずさんでるとかになったらヤバイですからね。

それはそうと、ハルヒのゲームが出るらしいですね。

これ↓

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

欲しいですね。

ジャンルにもよるけども。

後、

これ↓

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mxp/

・・・も、候補に上がってるんですけどね。

どっちもめちゃくちゃ欲しいです。

では、また明日www