姫路

今日は、kaiinu、海、骨、俺のメンバーで姫路に行ってきました。

まずは、1時30分位にkaiinuの家に行って、骨が来てさらに30分くらい経つまでモンハンをやってました。

まず、最初に行ったのはリオレイア2体です。

ファミ通のDLクエです。

まぁ、普通にクリアwww

その後のディアソルテは負けちゃいました。

もっと早く秘薬を使っておくべきだった・・・

そして姫路へ。

俺はアニメイトで「バンブーブレード」ってマンガを読んでました。

なかなか面白かったです。

帰りにびっくりラーメンに寄るとの事だったけど辞退させていただきました。

金無いし、時間も無いし。

金と時間があれば間違いなく着いて行ってた。

欲しいゲームがあったので帰りに中古ゲーム屋に寄ったけど見つかりませんでした。

では、また明日www