暇人

今日も、今日とて暇人だったので遊びまくりました。

朝から夕方まではMIST(元はウッド)とMKTHと遊びました。

もう1人来る予定だったけど、誰が電話をかけてもつながらなかったので3人です。

やってたことはやっぱりモンハン!

気付いたらプレイ時間が400時間を越えてました。

MISTはメモリーカードを友達に貸していたのでRPGをやってました。

題名は分かりません。忘れました。

とりあえず、ルーツに2回挑んだけど惨敗でした。

何だよ・・・あの落雷・・・

ガンナー装備じゃ一撃じゃねぇか。

ともかく2人じゃ行けるクエストが少なかったです。

そして、やることも無くなった5時前位に帰りました。

おおきく振りかぶっても始まるしねwww

そして、家に帰っておおきく振りかぶってを見て、「では、また明日www」って・・・

そうは問屋が卸さなかったww

夕飯を食べ終わった7時頃。







海「今暇かい?」

もちろんですともwww

と言う事で、海の家に行ってモンハンをしました。

kaiinuも一緒です。

とても楽しかったです。

オチは無いです。

では、また明日www