ついカッとなってやった

ついカッとなってやってしまいました。

別に犯罪とかじゃないんでガッカリしないで下さい。

今日、朝、雨が強かったんですよ。

レインコート装備で行ってもどうせ濡れるんだから今日は電車で行きました。

まぁ、学校では何も無かったです。

作業着と体育館シューズ忘れた以外は。

作業着は機械化の職員室で。

体育館シューズは海に借りました。あざーす

借りても事前に体育教師に申告してたので忘れ物扱いにはなったけど。

申告したせいで1限の工業基礎の授業に遅れたのは秘密です。

そして帰宅する時に妙案を思いつきました。

「歩いて帰ろう。」

はい。真正の馬鹿です。

運動不足だったんですよ。

まず、リバーシティに寄りました。

生命線確保

いざ参らん!!

出発

〜中略〜

ようやく・・・

最寄のホームセンターの辺り。

まぁ、普通に返れました。

ただ、まだ膝が笑ってます。

では、また明日www