平凡な1日

やっぱり今日も何も無かったです。

強いて言うならサン君がのびたを本気でうざがってた位です。

2限目の地理が終わってだらけきっているとのびたが来たんですよ。

サン目が合うなり急にサンの事を隊長と言いながらサンの頭を撫でてました。

サンは必死で「ウザイ。」を繰り返してたけど一向に引かなかったんで俺が一喝しました。

一喝したと言っても空気嫁と言っただけです。

それだけで引き下がってくれたのはありがたかった。

後、新しい言葉を昼休みに4人くらいで生み出してました。

結局生み出た言葉は「ドM」の上、と言う意味で「ドドドM」です。

おめでとう!

ブランゴも真っ青ですね!

それだけです。

では、また明日www