美術が苦痛www

今日は、5,6限に美術がありました。

1時間でも苦痛なのに二時間続きって・・・・・orz

やった事は、鉛筆を使って明暗をつけていくやつです。

始めに5×20cmの枠を書くのをしました。

俺の隣のやつが

隣「やっべwww間違えたwww」

って言ったところで・・・


のびたがしゃしゃり出たwww

の「あ、僕も間違えちゃったwwww」

ちょwwwwきめぇwwww

皆はのびたが何やら必死で喋っているのを総スルーしてました。

ざまぁwwww

その後、HRで出身中学がどこか先生が全員に言っててフェリー通いのやつらの学校を聞いていると・・・

のびたが(ry

の「あ、この学校を言ったってことは次は○○中だナwwww」

ちょwwww

まじうぜぇwwww

少し黙ってろよwww

その後、つつがなく帰宅www

帰り道の途中のコンビニでジャンプ丸々一冊立ち読みました。

店員さん、ごめんなさいwww

1時間ほど読んで、ムーディー勝山について調べようと携帯を開くとメールが。

サイレントマナーにしてるから気が付かなかったwww

kaiinu「今日姫路行くけどどうする?」

ちょwwwっうぇwwwwっうぇwww

現時刻は16:50。

メールが届いた時間を見ると

15:50。

もう・・・・ねぇ・・・・?

プチ鬱になりました。

その後はずっと寝てました。

では、また明日www


































kainekoリク

マレフィセント
ジャファー、ピート、ブギー、ハデス、クレイトンetc
に襲われて屈服してるとこw』

忘れてませんでしたよ?


所要時間:1時間