うちのクラスは変人多しww

うちのクラスはガチで変人が多いです。

まず、D君。

教師に素でタメ口でした。

担任が「おーい、体育館シューズ置きっぱなしやぞー。」

ってD君に言ったらD君は独特の言い方で

「ありがと〜。」って言ってました。

クラスの奴大爆笑www


担任プチギレwww

始めの方はD君は皆にうけてたけど、最近はうざがられてますwww

次にのびた君。





あれは無いwww

中学の頃の奴に例えるなら

ちょっかいを出さず、かつ自己主張の激しい
ハゲ出っ歯将軍です。

多分出っ歯で大体の奴は分かるwww

授業中とかマジでうるせぇww

何かとつけて

「僕の偏見ですけど・・・」

で意見を述べだすんです。

一度、数学教師がのびた君を相当うざがってました。

その上、ボクシング部に入るらしいです。

明らかに文化部の顔をしてるのになwww

ボクシング部の友達が相当嫌がってました。

他には、モンハンやってるやつが結構多かったり

vipの常連がいたり

らき☆すたの分かるやつがいたり

ラノベが好きなやつがいたり・・・・

何コレ?

パラダイスじゃんwww

クラスがようやく楽しく感じてきましたwwww

じゃあ今日はこの辺で。

では、また明日www