通販のものが届いた!

いやー!待ちに待ってたぞ!

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

夜勤が終わって、寮に着いたら6時30分。

そこからTAS動画見ながらだらだら昼前まで過ごしてました。

昼になったら、行きつけのランチのお店へ行って昼としました。

ランチは海老のフリッターだったんだけど、てんぷらとの違いが分からずに混乱しながら食いました。

あ、美味かったんでお代わりもしましたよw

寮に戻ってからは通販の再送をお願いして暫し休憩。

16時前くらいに届きました。

しかも2連続で!

ひとつはホットラインマイアミのPSVITA版!

いやー、4月頃からずっとほしかったんだよなーこれw

もうひとつは服。

夏物を数点、良い感じのがあったので通販してたものでした。

これで夏は乗り切れるか・・・?

いやでも、今年は日焼けしたくないから長袖ものがもう数点ほしいなぁ・・・

その後は限界に来たので爆睡。

2時頃まで寝ていました。

そうして今に至ると。



さて、後2時間もすると出勤かぁ・・・

風呂に入って少し横になってから会社行くかな。

では、また明日wwww