非番です!

でも今は秋葉原にいます!

どうも、umekichiです。

今日は非番で15時頃まで寝ていました。

起きてからは、だらだらとスマホでゲームしたり、マンガ読んだり。

その後はLoLを観戦しながらSkypeで通話してました。

イ加ス「伍長そろそろ準備する時間やない?」

伍長「おぉ、ほんまや。」

俺「どこいくん?」

伍長「例大祭だよー。」

イ加ス「あ、俺もだよ。」

俺「マジかー。」

瞬時にスマホで時間を調べると・・・ね?

間に合う列車もあるし・・・ね?

俺「いくわ。」

てー事で、参戦と相成りまして。

即座に着替えをして、身一つで外に出て今に至るわけです。




さて、明日は朝早いヨー。

頑張るよー。

では、また明日wwww