GW最終日!

いやもうね、脱力の極みですよ。

どうも、umekichiです。

もうGW終わっちゃうのかよー・・・

ってな感じで昼頃にのそりと起き上がり、そこからダラダラ過ごしてました。

もう無気力ここに極まれり、的な。

最終日だし、まぁ、多少はね?

途中で郵便が届いて、なんだろ?とか思ったら前に頼んだ通販のものでした。

ドラマティックアラスカのCDが一個だけ別だったの忘れてたよ。

それを聞きながら暫く小説を読んで、読み終えてからひたすらLoL

そんな一日を過ごしましたとさ。

実りがねぇなぁ・・・





さて、明日はGW明け一発目の出勤です。

とはいっても、教育受けて先輩からの頼み事片付けるだけだけどネー。

では、また明日wwww