GW2日目!

いやぁ!昨日以上に移動したよー!

どうも、umekichiです。

今日は朝は7時過ぎ頃に起きました。

起きたら準備して朝飯!

向かう先は松屋

伍長「…なんで松屋?」

俺「え?朝定食めっちゃ美味いやん?」

rokuba「まぁ、分からんでもないが…」

なんだかんだ言いながら、要求を通してくれるところが大好きなんだぜ!

みんなでしっかり朝飯を食ったら、行動開始。

向かう先は汐入って駅でしたね。

俺「ここでなにすんの?」

rokuba「船乗って、横須賀鎮守府とか軍艦とか見る。」

俺「ほう。」

着いてから、13時乗船のチケットを取り、ドブ板通りを散策しました。

色々あってなかなか楽しめる場所でしたよー!

一通り見て回って、昼飯を食ったら、船着場へ。

船に乗ってからは、軍艦の写真を一心不乱に撮ってましたよーw

乗務員の説明も面白かったし、最高のひと時を過ごせました!

船から降りたら、ちょろっと休憩して、お次は三笠公園

伍長とrokubaは軍艦の三笠の見学に行きましたが、私は広場に残留。

いやね、歩き疲れたんすよ…

30分位したら2人が出てきたので、そこから横浜中華街へ。

中華料理店が山ほどあったし、入った店もなかなか美味しくて満足!

心残りはまた次行けた時に解消しようかな!

ホテルに戻ってからは、流浪に剣心見て今に至る、と。




さて、明日は最終日!

明日は秋葉原の散策に行きますよー!

では、また明日wwww