非番

ゲームしかしてねぇぞ!

どうも、umekichiです。

久々に「夢なら醒めないでくれ」って思うような夢を見た。

起きてから夢だったって気付いて、絶望に打ちひしがれたわ・・・

そんな今日は、一日中ゲームしてました。

ゲームって良いよね!

やってる最中はゲームのことしか考えてないから、他の事は一時的に考えれないしねーw

そんな理由なんて後付で、ただ楽しいからやってるだけだけどね!

ゲームを一頻りやったら、コインランドリーへ洗濯物と靴を持っていきました。

コインランドリーで靴まで洗えるってはじめて知ったわ・・・

靴専用の洗濯機みたいなやつにぶっこんで洗濯しました。

洗濯物が終わったら、寮に戻って炊事やって今に至ると。




さて、明日は昼夜勤務です。

気合入れていくかー。

では、また明日wwww