非番

やっと一息つける!

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

だがしかし、先輩から仕事を請けていたので、夜勤が終わったら仮眠室へいってました。

仕事の内容は夜勤の次の日、つまり非番で材料を受けに入ってこいとのこと。

なので、11時ごろまで仮眠室で寝て、起きてから新山口へ。

5時から11時まで寝たおかげで、運転中は特に眠いことも無く、目的地へ到着。

着いたら同期がいたので、ちょいと雑談しながら待ってました。

材料が着てからその状態に愕然。

精密機器なのに、ビニール梱包がされていない・・・!

いやね、これが晴れの日なら別に良かったんだけどさ。

雨の日にこれはきつい・・・

なので、一旦高架下の場所まで移動。

そこで荷を降ろして、業者の人が持ってきてくれたビニールシートを巻きました。

巻いたら、元の場所に戻って材料を降ろして解散。

・本来の予定

13時材料受け→15時頃工事所帰着

・実際

13時材料受け→17時帰着

非番なのに普通勤務とあんまり変わらないよぉ・・・

帰ってからは、疲労がピークに達していたので22時まで寝てました。

起きてからは伍長とLoLやったり、他の人とPSO2やったり。

そうして今に至ると。




さて、明日は夜に懇親会があったような?

広島だし、ついでに観光とかできねぇかなー。

色々行きたいとこがあるんだよなぁー。

では、また明日wwww