非番です

夕方まで寝てた。

どうも、umekichiです。

今日は夕方頃に目を覚まして、そこから活動してました。

初めはLoL

今朝方やったノーマルがどうしようもないほどにクソだったのが嘘の様に、まともな試合運びでした。

その後は何回かノーマルをやって、晩御飯。

食い終わってからはPSO2でチャレンジクエストをやってました。

チャレンジクエストをやった後は、フレがチャレクエ用にLoLキャラを作ってたので、それ便乗することに。

今8割がた完成したので、次空いた時間で完成させることにします。




さて、明日は夜勤です。

ここから確か5,6連勤だったはず。

頑張るぞー。

では、また明日wwww