非番

帰ってくるまでが長かったー・・・

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

仕事が終わってから、ソファでちと仮眠して、仕事再開。

仮眠し始めたのが6時ごろで、7時には目を覚ましてたのかな?

そこから打ち合わせ表作ったり、給油に行ったり、知悉度教育の問題やってたりしてました。

そうこうしてる内に10時位になってたので、打ち合わせ表の提出は先輩にお願いして、撤退。

帰りに喫茶店でのんびりとコーヒー飲んでから帰りました。

寮についたら、風呂はいって、聖なる衣:ジャージに着替えて爆睡。

起きたら21時になってて、色々ゲームのインストールし直しして今に至ると。





さて、明日は日勤です。

やることが山とあるから、ひとつずつ片付けっぞー。

では、また明日wwww