姫路駅前pioleの初売り行ってきたよー

まぁ、主に妹さんの買い物が多かったけどねー。

どうも、umekichiです。

今日は昼過ぎに目を覚ましてから歯を磨いて着替えて兄貴とお出かけ。

途中でバイトが終わった妹を拾って、姫路へ。

姫路へ着いたら適当な駐車場に車を置いてPioleへ!

俺はWEGOでチノパンとジーパンを1本ずつ買って終了。

兄貴と妹はハンズとか、レディース物のお店に行ってたらしいです。

なんでらしいって?

俺自分の買い物が終わったら兄貴に「人が多い」と一言告げて喫茶店行ってたもん。

兄弟だから許されるこの適当。

他の人と着てたら流石に終いまで付き合うよー・・・

兄貴たちと別れてからは俺は喫茶店でコーヒー飲んで、まだ時間があったからゲーセンへ。

電撃ファックを1クレしたくらいに兄貴から電話があったので、OS地下のセガで合流。

そこで妹がラブライブのキーホルダーが欲しいと言ったのでさらっとゲット。

妹が喜んでくれたようで何よりですわーw

予定が全部すんだらまっすぐおうちへ帰りました。

帰ってから少しだらけたら、今度は母上殿の実家へ。

そこで新年会めいたものをしました。

今日も私は運転手役なんでお酒は飲まずに飯をひたすら食ってました。

美味しかったーw

20時頃に終わって帰ってきて今に至ると。



さて、明日は京都にいってくる予定です。

まぁ、初詣とか頼まれ物とかあるしねー。

今回はソロで行って来るよー!

では、また明日wwww