つ、疲れたぜ・・・

雪道をスタッドレス無しで運転したのは熱かった。

どうも、umekichiです。

今日は、夜勤が終わった後、その足で山口まで行ってきました。

片道1時間ですねー。

夜勤が終わって、コンビニで夜食だけ食べてそのまま運転開始。

高速乗った辺りから、雪がちらほら。

そこで気付いたんすよ・・・

この車、スタッドレス履いてない、ってね・・・

もうね、何時滑るかヒヤヒヤしながら運転してましたね。

まぁ、そんなに強く降ってなかったので、何とか到着。

2時間前に目的地につけたので、そこでちょいと仮眠。

起きてから、仕事再開。

と、同時に雪が強く降って来ました。

長野県行ったっきりだよこんな雪・・・

帰り道が不安でしょうがなかったです。

仕事が何とか終わって、山口から徳山まで戻ろうかと思ったときが一番強く振って増したねーw

それでも、高速道路に乗りました。

そのときの状況が

スタッドレス無し

・ガソリン残り2メモリ

・目的地まで1時間

正直、事故るかジャスラック呼ぶかの2択だと思ってましたね。

しかし、案外何とかなるもので。

2回ほど車のケツを振るようなことが起きたけど何とか帰り着けましたよ。

1回目ケツ振った時は半分パニックになりました。

2回目にもなると冷静なもので。

滑った瞬間、神に祈りを捧げていました。

帰着してからは17時まで仮眠を取って、夜勤の準備。

準備が最終段階になって、資料を何部刷るか聞いたところで、今晩の夜勤が中止になったことを知りました。

そして、若干ハイなまま寮に戻って、今に至ると。




さて、明日は・・・日勤かな?

頑張るぞー。

では、また明日wwww