試験の勉強会出てきた

どうも、umekichiです。

今日は広島で明後日にある試験の勉強会でした。

勉強会は9時からなので、それに間に合う新幹線が7時50分。

朝は7時頃に起きて余裕を持って着替えて、駅で先輩と合流し、優雅に出席・・・

の予定でした。

起きたら7時20分。

着替え→5〜10分

寮から駅まで→10〜15分

まぁ、大丈夫なラインでした。

二度寝さえしなければ・・・

起きたら7時30分て、軽い修羅場っすよ先輩。

滅茶苦茶急いで着替えて、傘片手だけど、最速でチャリ漕いで駅へ。

駅に着いたら7時45分。

そこから走りにくい革靴で精一杯走ったら何とか間に合いました。

いやね、電車さえありゃもう一本遅いやつでも良かったんだぜ?

次って行ったら9時過ぎ着なんだもの・・・

間に合わないよ・・・

まぁ、早起きすればできてれば良かった話なんですけどね。

広島駅に着いたら、先輩を発見したので、預かってた新幹線代を渡したりしながら目的地へ。

・・・の前に、時間あったし、腹が減ってたんですき屋で朝飯食いました。

俺「先輩何食いますー?」

先輩「いや、俺朝飯はいらんけん、野菜ジュースで良いよ・・・」

俺「了解っす、んじゃ、俺カレーにしよう。」

先輩「朝から重いなぁ・・・」

ガッツリ食えて満足でした。

勉強会の場所についてからお昼まで?

脳が水吸いまくったスポンジみたいになった。

マジで頭ぐわんぐわん言うぞあれ。

昼飯食って、お昼からは問題集を一部抜粋でやって、15時ごろに解散。

そこからまた先輩と駅へ向かい、駅中のドトールで茶をしばいてました。

そして15時32分の新幹線に乗って徳山へ。

工事所に戻ってから、今晩渡してもらいたい資料を別の先輩の机の上に置いといてから寮へ戻りました。

寮へ戻ってから、整備王、ポチョムキン、鷹さんと俺でLoL

相変わらず俺は芸人やってましたねー。

いい加減、捕まえていい敵とヤバイ敵を見極めないとダメねー・・・

それが終わったら、メタルスラッグ3を一通りクリアすることに心血を注ぎました。

結果?

コンティニューしまくりだったよチクショウ!

65回コンティニューて・・・ゲーセンだったら6,500円の出費だぞ・・・

まぁ、そのマップの攻略法が何とはなしに分かったから、次はもうちょい回数が減るんでない?

ゲーセンで1,000円以内でクリアしたいもんすなぁ。

一頻りやって満足したら、少しベッドでごろごろして、着替えてお外へ。

目的は晩飯とコインランドリー。

洗濯物がね・・・溜まってたんすよ・・・

最近雨続きだったから干せないのがね!

かつ屋で晩飯食ったら、1,2km離れたとこまでチャリでだらだらと。

意外と時間が掛かる距離なんだなぁ、これが。

着いたら、洗濯乾燥機にぶち込んで、1時間ほど待機。

終わったら畳んで、持ってくる時にも使用してた旅行バックに詰め込んで帰着。

そして今に至ると。





さて、明日は京都に行ってきます。

試験の勉強したいけど、ちょっと予定がはいっちゃったのがねー。

まぁ、帰ってからやるか。

では、また明日wwww