休みでした!

でも昼から出勤。

どうも、umekichiです。

今日は昼間では部屋で惰眠を貪ってました。

いやね、始めは朝から出勤してこようと思ったんデスヨ?

竣工書類作りたかったし、保安費も進めたいし。

でも、眠気には勝てなかったよ・・・

昼頃からは着替えて飯食って、会社へ。

着いたら、速攻で仕事に取り掛かりました。

昼間は人が多いからあんまし仕事が捗らない気がするんだよな・・・

とは言っても、夜では眠くなる。

一番ベストなのは、昼間の所内で俺一人って時だな!

土日に出るしかないか・・・

そんな益体もないことを考えつつ仕事を進めて、定時上がり。

ここだけ見るとすっげーホワイトな会社に見えるなー。

帰ってからは飯食ったり、ニンジャしたりして今に至ると。





さて、明日は休みです!

でも確定で出勤する必要があるなこれ。

がんばろーっと。

では、また明日wwww