実家ですよー!

髪も切ってさっぱりしたし!

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に実家に帰りました。

実家に帰ってから、まずは散髪。

上司に「髪を切れ」って言われるまで切らないチキンレースをやってたわけですよ。

ついに言われちゃいましてね・・・

なので、ばっさりと切って、割とすっきりしました!

切った後は、イオンに行ってお金下ろしたり、プラモ買ったり。

MGのターンXが買えたんで、実家にいる間に作り上げるのぜ!

家に帰ってからは、飯食って、酒飲んで、プラモちょい手をかけて今に至ると。





さて、明日は日曜日!

スノボのメンテに行ったり、プラモ作り上げたりしようと思ってます。

では、また明日wwww