やきん

これでいったん休み・・・!

初陣はこうなる運命だったんじゃよ・・・

どうも、umekichiです。

いやもうね、出るときから胸騒ぎがあったんだよ・・・

早々に気付くべきだった。

道具一個忘れるし、段取りも一個忘れてた・・・

これは良くない兆候ですなぁ。

もうちょい気をつけるべきだな。

夜勤が終わった後は、岩国で仮眠を取って、そのまま会議。

会議自体は特に何もなく、恙無く終わりました。

会議が終わった後、先輩と玖珂のサービスエリアで飯食って、ゲーム談義をしながら帰りました。

昔の64のゲームの話とか結構通じるもんだなぁ。

まぁ、6つ離れたくらいだったら丁度64やら初代ポケモン世代だから問題ないかw

寮に戻ってから、少しゲームして、そこから寝ましたとさ。




さて、明日も夜勤です。

結構ややこしい場所の夜勤だから注意して出るか。

では、また明日wwww