12時間睡眠

いやいやいや、酒飲んで友達とゲームしてて、寝たのが5時。

起きたら17時って寝過ぎだろこれ。

どうも、umekichiです。

今日は前述の通り、爆睡かましてました。

起きたら顔洗って歯磨いて、朝昼兼用の飯を食いました。

白米+味噌汁+キュウリの浅漬けはジャスティス。

食い終わったら、ちょこっとだけPSO2ログイン。

売り上げが芳しくないのがなー・・・

やっぱり旬の服とか売らんと売り上げが上がらんのかなー・・・

その後はLoLをやってました。

LoLやってて仲良くなった外国の人とブラインドピックを3,4戦ほどやって、イカちゃんとアラーム。

それが終わったらノーマルをひたすらやってましたね。

topでMundoはやはり強いね!

まぁ、ボコボコにされたのが何回かあったけど。

それでも大分良い試合が出来たからいいかな!

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は色々とやる事がありそうなんです。

なんで、朝早めに出るかー。

では、また明日wwww