寝過ぎた

首と背中がゴキゴキいってらー・・・

どうも、umekichiです。

今日?あー、そうだ、非番だ。

10時頃まで色々してて、そこから寝ました。

起きたら17時。

7時間睡眠だし、仕方ないね!

起きたら、米炊いて、晩飯の準備。

有り合わせで飯作る技術ばっかり上がってくぜまったく・・・

遅めの昼飯を食い終わったら、音楽聴きながらの読書。

のんびりした時間の大切さが身にしみる金曜の昼下がり。

昼下がりってより最早夕方だけどなーw

18時ごろからは、伍長、メルデス、整備王とLoL

糞試合もありゃ、良い試合もある、波乱万丈な試合模様でしたねーw

それが終わったらテラリアやって、今に至ると。




さて、明日はちょいと買い物があるから、早めに起きようか。

では、また明日wwww