拠点に戻った

いやー・・・実家も良いけど、PCの性能的にはこっちがいいなぁ。

どうも、umekichiです。

実家のPCもそろそろグレードアップしたらんとなー・・・

で、今日は昼頃から活動を始めました。

まずは飯食って、そこから1時間ほどだらだら。

で、14時に出る予定だったのでシャワーを浴びて、着替えに荷物整理。

14時前には親父殿に駅まで送ってもらいました。

帰りの新幹線は指定とってて良かったぜ・・・

自由だったら絶対座れてねーよありゃ。

まぁ、広島からはこだまに乗ったから、自由席余裕だけどなー。

徳山駅に着いたら、喫茶店でコーヒー飲んで一息ついてから戻りました。

寮に着いたら、荷物を片付けてだらだらと過ごしましたとサー。





明日からは仕事です。

暫く夜勤はないけど、日勤でもハードになりそうだ・・・

では、また明日wwww