今日はTRPGやってた

キャラ作成を途中からやって、1セッションやってたら日が落ちてた。

どうも、umekichiです。

というか最近、umekichiって名乗らなさ過ぎてヤバイ。

ゲームでも何でも違う名前名乗るほうが多いんだよなぁ・・・

昔から俺を知ってる人間だったらumekichiって呼ぶけど。

順応度の高い人とか、最近知り合った人ならそうではないんよ。

で、今日はrokubaと伍長とTRPGやってきました。

本来4〜5人でやるやつをGM1のPC2で。

でも、そのままじゃあんまりにもきつい。

そこで、2セッションほどやったような経験値と所持金を持ってやりました。

やったのはソードワールドと言う、超王道TRPG

俺はリルドラケンって言う種族でガチタンクの脳筋やってましたね。

伍長はグラスランナーで後衛職。

で、1セッションやった感触としては、結構長い。

でもって、楽しいから時間経過に気付かない。

今度はもうちょい人数集めてやってみたいなー、って程度には楽しかったですw

家に帰ってからは、晩飯食って、嵐見て、LOL

LOLは割かし酷かった。

何が酷いって、TOPやってる俺が酷い。

同じ殺され方をされ過ぎだよまったく。

悲しくなってきたもの・・・

まぁ、一度上手く言っただけでも良しとしたいものだネー。

そんなこんなで夜も更け、今に至ると。





さて、明日の予定は、朝はシャワー浴びてから喫茶店でモーニング食う。

午後からは親父殿の御実家に行く予定なんで、色々と準備しとこうか。

では、また明日wwww