おうちでだらだら

結局、外出しなかったよ!

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に出かける予定だったんだよ?

気付いたら昼寝を始めてたんだよ・・・

実家のお布団やっべーわ。

横になるだけでほら眠気が・・・

あ、どのベッドでも変わらないし、いつもどおりだわ。

夕方頃からは祖母、叔母、母上、父上、兄貴、妹、俺でしゃぶしゃぶ。

ひたすら酒飲んでたきがするなー・・・

とは言っても、酔う気がなかったので梅酒ロック。

ガブガブ飲んで、バクバク食ってましたよーw

家に帰ってからは部屋でだらだら過ごして今に至ると。




さて、明日はBBQとやらに行ってきます。

では、また明日wwww