昨日の話

服を買いに行った話しだったかな?

どうも、umekichiです。

昨日は朝から動き通しでしたよー。

まず、朝は10時前くらいから髪を切りに広畑へ。

そこで前髪を短く、全体的に梳いてもらうという変化がない切り方をしてきました。

いやね、本人的には結構変わってるんだよ?

軽さとか全然違うし、頭洗ったときの感覚も違う。

髪を切り終わったら、山電に乗って三宮へ。

三宮へ着いたら、適当なお店でお昼を取って、兄貴と兄貴の彼女さんと合流。

高架下のお店が並んでるところで洋服を見ては試して・・・って言うのを繰り返す予定だったんですよ、えぇ。

自分が決まったら即決で買う人間って忘れてたんよ・・・

そんな調子で買うもんだから、必要な分はすぐに集まるよねー。

結局買ったのは、上着2着、インナー1着、7分丈のパンツ1本、デッキシューズ1足。

総額3万くらいかにゃー?

まぁ、夏モン1式揃えたんだし、こんなもんだろ。

その後は、喫茶店で四方山話を2時間ばかし展開したり、雑貨屋で今日のお礼をサプライズで買ったり。

他にはゲーセンで太鼓の達人をやったり、カラオケ行ったり。

カラオケはあれだ、兄貴とその彼女さんが予想以上にアニソンやらボカロを歌ってたのが印象的でしたねw

俺に合わせてくれただけなのかも知れんけどねーw

カラオケの後は、居酒屋で晩御飯ついでに飲んでました。

飲んでる途中、兄貴の彼女さんが寒そうにしてたんで俺の上着を貸しました。

俺「兄貴上着着てこいやwwww」

兄貴「アホ言え、俺はこのスタイルのが好きなんや。」

俺「バッカwwwwwこういうときに対策できんだろがwwwww」

まぁ、上着も新しく買ったものに変えてたんで問題はなし。

飲みが終わったら、俺は実家へ、兄貴とその彼女さんはお泊りらしいので別れました。

上着はまた兄貴が持って帰ってくれるでしょう。

家に帰ったら、即爆睡。

いい一日でした・・・

今日のこと?

仕事用の靴買っただけだよ、面白くもないぜ・・・

そんな感じで僕の久々の帰郷は終了しましたとさ。





さて、明日は夜勤です。

割とヘヴィ目な作業だったような・・・

では、また明日wwww