実家に帰って来ました

美味い日本酒かっくらいながら食う飯は最高だぜ!

どうも、umekichiです。

今日は一日中、外で測量調査を行ってました。

いやぁ、日中に作業になれないねw

普段、作業って言ったら夜だけだもん。

これが夜勤族の宿命か・・・

しかも、最近日差しが強くなって来たからなお辛かった・・・

仕事が終わったら、雑務を手早く片付けて寮へ戻りました。

寮に戻ったら、パパッと着替えて最低限必要な物だけ持って実家へ。

急いだけど、結局21時45分位に地元駅に到着。

そこから家に帰って、母上や親父殿、兄貴と世間話をしたりしてました。

途中、妹が「服買いたいけど、バイト代だけじゃ足りない。」って話を聞いたので、1万投入。

俺「おい、妹や。」

妹「なーにー?」

俺「服買いたいけど、金が足りないって聞いたからこれ使いな。」つ1万円札

妹「え!ほんまに!?」

俺「余ったらそのお釣りで俺に適当にお菓子買って来て。」

こんな感じのやりとりを行って、飯食って酒のんでました。

そうして一日が終わりましたとさ。





さて、明日は兄貴と兄貴の彼女さんと服を買いに行きます。

俺ってばセンスが無いから、これは大助かりだぜ!

では、また明日wwww