非番でした

いやぁ、ちょっとだけ寝るはずが爆睡してたな。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わってから8時ごろまで色々やってました。

まぁ、問題はその後な訳でして。

8時30分頃に急激な眠気に襲われて、このまま自転車で帰ると危ないなぁと思ったわけですよ。

で、ソファで仮眠取ってから帰ろうと思ったわけで。

起きたら昼過ぎだよね。

あゝ、無常。

仮眠で寝過ぎるのは久しぶりでしたねーw

起きたら着替えて、昼飯を買いつつ帰りました。

寮に着いたら、昼飯を食って、LoLをだらだらやってましたねー。

晩飯の頃合になったら、飲み物がない事に気付いたので近くのセブンイレブンでお茶等を買うことに。

それとついでにお菓子の買い置きもしておこうと思って色々と買ったらくじが引けました。

結果は何と、iPhoneの充電器。

いやぁ、なんだろこの微妙な運気。

嬉しいっちゃ嬉しいねw

部屋に戻ってからはベッドでのんびりと過ごして今に至ると。





さて、明日は日勤です。

早めに出て来いと先輩からのお達しなんで、早めに寝ますね。

では、また明日wwww